あゆーの日記

華の高校生ブログヾ(・ω`・o)w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
無理…
もぅ無理……

耐えられないです。
何に対してかって…?






























































































































































テストですよテストォヾ(o`ω´o)ノ゛


ほんま
死んだ……

特に理科理科理科…
点数ヤバいですよ…???

過去受けてきた定期テストで取った最低点の

半分 の点数でしたからね(´ー`)ノシ

いっそ公開しちゃいますと......


































































































































あかてん ですね(*^-^*)

1年生の一学期で
やばいです

二学期挽回です



自分の名誉回復のために言っとこ

他の教科は赤点は全然ありませんよ(゚∀゚v)

●英語
平均72の85点でした(゚Д゚;
唯一KEEPできる教科やから,
もうちょぃ頑張らなな
●数学
平均ちょん②…苦手な分野でした(´Д`)
まぁ…前よりは(^-^)
●国語
これまた平均ちょん②です(._゚)ノ
漢文むずし
●現社
中間より17点あっぷっぷ―
平均も超えたょん
やっぱ社会は一夜漬けに限ります((ぇ
●LL(オーラルみたいなン)
平均40くらいの68キタ(・∀・)★
ALTの先生の採点が甘いのかしら(笑)
●保健
他のクラスより
うちのクラスの平均点が
10点高いて,どんだけ~(笑)
保健が得意なクラスて。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑
●家庭科
勉強時間で臨んだテスト★(笑)
のわりには平均越え~(、∀`pq


理科があまりに悪かったので
思わず他の教科で言い訳しちゃいました(´;ω;)ゴメンナサイ

次は頑張ろ!!

*******

今日は
髪切りに行った~(`・ω・´)

美容院にな!!!
めちゃ背高くてかっこよくて~
めちゃ美人な美容師さんが居はるのん(´_`pq

中学の時の
テニ部の顧問のK先生に見えてしゃーない
とにかく憧れるの(^_^)

今日は
その人が切ってくれはった~

めっちゃ
髪の量,減らしてくれはった

かなりすっきり゚+

いい感じ~(∀)
これで髪気にせんと部活できますbb

次行く時も
あの美容師さんがいいナ


そんなこんなで~

さっそく
理科勉強してきますぅ


ayu


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
