あゆーの日記

華の高校生ブログヾ(・ω`・o)w
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
へろろーん

お久です―(-∀-)
かなり放置してますね
ごめんなさい




最近は
毎日部活と宿題に追われています

忙し眠し☆★

授業中も毎日睡魔と闘っている有り様…
だめですねぇ


●○今日○●

今日は
バドミントン公式戦でした

私が住んでる都道府県の大会へ行くための予選でしたぁ

3年生の先輩は
この大会が最後になってしまうそうです。
勝ち残って勝ち残って、最終的な順位がでたら
引退…

すんごい短期間でしたが
本当にお世話になりました

これでもか
って位、可愛くてかっこよくて優しい先輩ばっかり

引退されると、とても寂しいです


で、
開会式始まる前に、部みんなで集合

そこで②
めちゃ憧れ3年生の先輩
「サプライズ」って事で…












ミサンガ を、部全員に編んで下さいました…

これ↓


ミサンガ


何と
部想いの先輩方……;;;;;

先輩方一人一人が
私たち後輩一人一人に付けて下さいました

嬉しくて、寂しくて、
一ヶ月足らずの短い間だったのに…
本当に感謝です;;;;

心からありがとうございました


その後は試合②…

男子の先輩も女子の先輩も
かっこよすぎぃ

ずばばばばばばーって
決めはる

私もあんななりたいなー(*´∀`*) とかwwwww
ぇ、無理って思わないで下さいヾ(o`ω´o)ノ゛笑


結局
男子は2位、女子は1位で予選通過―

すご(ノ゚д゚)ノ


短期間でも
ほんまに憧れる人が出来て
本当によかったです(^0^)

これからは
1.2年だけになっちゃうけど
部の一員として頑張ります(゚∀゚v)
先輩も受験頑張って下さい


あーそれにしても
体育館は暑い…じゃなく、熱い です(汗)


最近
文章力が無くなってきた…
謎な文章ばっかでごめんなはい(-∀-;)
何とか続けていきますんでよろしく


ほな

ayu
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
部活楽しそうですね~b
先輩を目指して頑張って!!
2007/05/14(月) 19:13:05 | URL | 紫翔 #-[ 編集]
忙しそうやけど楽しそうやねー
頑張ってね☆彡
2007/05/14(月) 17:03:08 | URL | みゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
