あゆーの日記

華の高校生ブログヾ(・ω`・o)w
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
!

果たしてこのブログを
見ている人は居るのだろうか...(-∀-)?


皆さん
お元気ですか?(^ω^)
私は
元気です(^ω^)

部活は楽しいです♭
ランクはまぁ真ん中あたりで収まっちゃってます(-皿-)

勉強はどん底です♭
しかし今週の週末課題は久々に頑張りました(^皿^)
7月の模試は
英語がものすごくよかった(^皿^;)

友達とのえぶりでぃも
楽しすぎです(´皿`)
申し訳ないくら楽しいです♭


近状報告
おしまーいっ★!

ayu

スポンサーサイト
無理…
もぅ無理……

耐えられないです。
何に対してかって…?


[…]の続きを読む
わぉ
放置しすぎだわ(´Д`
1ヶ月ぶりですね

テスト二日目終了(゚_゚



現社

やっぱ社会は前日の頑張り次第だわ(・・)
範囲の8割位だけ復習して,昨日はチ━()━ン

あとの2割が出題されたら
痛いので
今日は7時半に学校行ってお勉強やん(._)ノ
めっちゃ偉いわ(^_^)


てなワケで
前回は平均を余裕で切っていたわたくしですが
今回は何とか大丈夫そうです(、?`)多分。



保健

いや~
マニアックすぎでしょ(._゚)ノ
全然出来ひんかったやんかぁ(;_;)

でも
「頭部後屈顎先挙上法」「下顎挙上法」だけは
書けた(^_^)


LL演習

多分オーラルみたいな感じの教科です

35分リスニング10分ライティング~


はい、























































なぁんにも
聞き取れないよ
平均点低かったらいいんゃけど



そんなこんなで
今日もテスト死亡...

明日は
英語G理総があるから
更に終ってます(^ω^)/
Gは,データベース(単語と熟語の参考書)の範囲が
ともかく広い!! 
単語と熟語だけで25点分

どんだけ~  笑

しかも
理総に至っては…

元素番号覚えてないよ

も~
今晩頑張ります(;_;)

ふぁ(´Д`)


*+-

んま
親が子の命奪ってどなぃすんねんな…
取り返し付かへん…

高校生にもなったら
同じ世代の子が
活躍したり 事件に巻き込まれたり

何もかも身近でちょっと怖いです(´_`)

大丈夫かぃな




では


ばど



↑お気に入り
ちょっと小さいかな;

でも…
「先生」
「生先」になってるのは
ちょっと痛いですね~(笑)


ayu
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。